SSブログ

あすはまたまた雪?そして、よっぱらいのおぢさん [自動車]

先ほど帰宅したのですが、空はオリオン座がはっきりと見えたので、結構晴れていると思います。んが、とてもさぶい。これで雨だったら雪でしょう、なんて思っていたら、明日の天気予報では雪とか。で、今日の帰り道。車を運転していると、うずくまっている人と、それを介抱している人が道端に。で、通り過ぎる際ちらっとみると、酔っ払ったと思しきおぢさんが道端に座り込んでしまっていた模様。で、そのそばのお店のにぎやかな格好のおねえさんが介抱していたようです。この寒さで酔っ払った人を放っておいたら、体の弱い人ならあぶなかったでしょうねぇ。そんなになるまで飲まなくても(君だってついこの間までおなじだったでしょ?っていわれそう)、おうちでひとりしんみりとちびちびと飲む酒もこれまたうまい。(べつに友達がいないって、いぢけているわけぢゃないぞ。)なので、お店ではそこそこで引き上げ、おうちであびるほどのみましょう!(って、をぃをぃ。)
オリオン座


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。