SSブログ

厄除け [仕事]

皆さん、厄除けってしてます?わたし、あまりその手のことは信じない人なんです。[ふらふら]でも、この2~3年、本当に困難なことがおきました。で、よ~く考えると・・・・厄年にどんぴしゃです!(あ、これではっきりと年がばれる[わーい(嬉しい顔)])で、ことしは心を入れ替えて厄払いをしてもらおうかと、家族でよく行く寒川神社のウェブをのぞいて見ました。[リンク]いろいろな厄除けがあるのですねぇ。。。おっと、”良縁成就”、” 結婚成就”なんてものもあるぢゃないですか!?よし、ことしかしっかりおはらいしてもらうぞ~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ところで、このお払い、時間はどれくらいかかるのでしょうね?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

Greyg

厄払いですか。私の母もそういうことにすごい関心があってここ最近は叔母(祖母の妹)がお世話になったお寺のお札(木で出来た物)があります。
厄払いそのものは十分位ですむと思いますよ。
ちなみに、お世話になってるお寺の厄払いをする所まで行くまでが高い所にあるので高所恐怖症の私としては行きたくないんですよね(厄払いそのものは構わないんですが)。
by Greyg (2009-01-17 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海堂尊さんの本たち100円の冷凍食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。