SSブログ

シャア専用MS(モビルスーツ)モノアイアイス [SF]

へぇ~~、こんなの考える人がいるのね。バンダイと赤城乳業から、”シャア専用MSモノアイアイス”が出るそうです。[バンダイのプレスリリースへのリンク]

 

シャア専用MSアイス

 

おいしそうには見えるのですけど、これを”モノアイ”とみるのは、ちょっと。。。[ふらふら]まぁ、でも目玉の”イチゴソース”が動いたら、

こいつ・・・動くぞ! ( by アムロ・レイ )

みたいになるかも、、、、ってそれはちと気持ち悪いか。[わーい(嬉しい顔)] 「ザク」「ズゴック」「ゲルググ」の3種類を用意したようですが、中身も違うのかな?

ということで、” こいつ・・・動くぞ”ねたとして、、、、

#わたしは見にいけそうもありません。。。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

エボ

うわぁ〜〜〜食べてみたい!
by エボ (2009-08-20 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配?Nikonのデジカメの修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。