SSブログ

ブルーレイ [テレビ]

何度か書きましたが、私はゲーム好きです。なので、ゲーム機はいろいろと持っています。その中のひとつがPS3ですが、ほとんどゲームはしません。[もうやだ~(悲しい顔)] せいぜい、システムソフトウェアのアップデートとか、PlaystationNetworkから、お試し版ゲームをダウンロードするとか、(でも、そんなゲームも遊ばないんですよね。)ほとんど”ダウンロード”しかしていません。

#もともとは、グランツーリスモでGT-Rを運転したかった、というのが目的で、とりあえずゲーム上

#では、GT-R、かっちゃたんですよね。[わーい(嬉しい顔)]

ということで、 あとはブルーレイプレイヤーとしてときどき使っています。(いままでも、数本購入しました。)で、今日久しぶりに閉店前に間に合いそうだったので、ヨドバシカメラへ。で、ポイントカードもあったので、ついつい以下の2つのブルーレイ・ソフトを購入。

GOEMON [Blu-ray]

GOEMON [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

天使と悪魔 スペシャル・エディション [Blu-ray]

天使と悪魔 スペシャル・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

 です。”GOEMON"は映画を見たかったのですが、見にいけなかったので。”天使と悪魔”は、”ダ・ヴィンチ・コード”をDVDでもっていて、続編を見たかったので、チョイス。

#ちなみに、ヨドバシで購入するよりも、Amazonで買ったほうが安かったみたい。。。[ふらふら]

といことで、これから、時間をみて楽しみます!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

nori

なるほど、プレステ3でブルーレイ。そういう使い方もあるのですね。最近の据え置き機向けゲームに全く食指が動かない私には、プレステは「2」止まりです。ゲームは娯楽としては楽しいですけど、程ほどが丁度良いですね。

初代グランツーリスモが出た頃が、懐かしいです。
by nori (2009-11-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。