SSブログ

機動戦士ガンダム THE ORIGIN [SF]

へぇ、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」という漫画があったのですね。[ITMediaへのリンク]

“オリジン”とあるように、テレビアニメでは伝えきれなかった、アムロ・レイやシャア・アズナブルをはじめ登場人物たちの生い立ちや人生の背景がより深く描きこまれ、壮大なアニメ版ガンダムの世界観をさらに展開し、なおかつ掘り下げながら再構築してみせた。

わたしは、小説はほとんどすべて読んだのですけど、こいつは知りませんでした。[たらーっ(汗)]とはいうものの、20巻以上をいまさら全部そろえるのも、ねぇ。近所に図書館とかあればいいのですが、ないんですよ。。。 

#小説をよんだら、アニメとは違う内容でびっくりした記憶があります。

 

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (1) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (1) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 安彦 良和
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2002/06/01
  • メディア: コミック
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (21)  ひかる宇宙編・前 (角川コミックス・エース 80-25)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (21) ひかる宇宙編・前 (角川コミックス・エース 80-25)

  • 作者: 安彦 良和
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/07/26
  • メディア: コミック

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだあつい。。。。フーターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。