SSブログ

相棒と黄金の豚 [テレビ]

今日は、雨の予報だったのですが、昨日修正したホイル、WH-6700の様子をみるために、愛チャリ2で出勤。

#いや、ほぼ完璧に直っていました。若干、ブレーキがなりますが、それはをいをい。

で、雨が降り始める前に帰宅。愛車でコナミスポーツへ。で、トレーニングしながらと、帰宅してから、面白そうなドラマをみました。

まずは、「相棒」 まだ、土曜ワイドのころから時折見ているこの番組。個人的には好きです。さらに、このシーズン、なにやら、裏でもう一本の話があるようですね。あの、機関銃みたいなのを”ばばばっ”とうっていた人たちどどうつながるのでしょう?ちょっと興味津々。

相棒 [リンク]

で、もう一本。「黄金の豚」こういう"悪いやつをやっつける”という番組もこれまた好き。今回は、ちょっと賄賂を暴くところが、あまりひねりがなかった気がしますが、まぁ、第一回だからね。

黄金の豚[リンク] 

どちらにしても、PS3に録画するかどうかは微妙。ま、録画してもいいのですけどね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。