SSブログ

ガンダム携帯に付けてほしい「ガンダムらしい」機能 [SF]

へぇ~、ガンダム携帯に付けてほしい「ガンダムらしい」機能ランキングだそうです。[Zakzakへのリンク] しかしマニアックなランキングですね。「ガンダム」 を知らない人には「??」というものでしょう。わたしだったら、

テム・レイが自作したガンダム用の回路部品

の形をしたオプション、かな?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

小生

只今『nice!』連打中(笑)
いや~笑いました♪
『ガンダム携帯に付けて欲しい”ガンダムらしい”機能ランキング』もマニアックですが、jljlmatuさんのおっしゃる『テム・レイが自作したガンダム用の回路部品の形をしたオプション』ってのも、相当マニアックじゃないですか~。
しっかしそれを製品化するとしたら…そうとう丈夫に作らなきゃないですよ。
だってみんな絶対

「こんな物ォー!」

と叫んで、路上に放り投げるでしょうからね!
(ガンダムファンならやるでしょう!やらない…かな…?)

拙ブログに頂いたコメントへのレス…遅れております…(詫び)
ブログの現在時間と書いてる話の時間とのズレが遂に5ヶ月を越えてしまっているので、それを取り返すのに必死なんです…。
お返事はもう少し待ってやって下さいね…(平身低頭)


それでは!
by 小生 (2010-10-26 03:56) 

月夜

ガンダム…あまり詳しくはないですが
そんなランキングがあることがまたマニアックというかすごい!

by 月夜 (2010-10-26 04:57) 

ワンピース

自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことない?質問の答えから、どんな海賊になるのかを答えてくれますよ。
by ワンピース (2010-12-06 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。