SSブログ

はやぶさ君、よくやったね♪ [SF]

すごいですね~。イトカワから1500粒もの微粒子を発見したとか。[ITMediaへのリンク] これからどんな情報が取れるのか、私の脳みそではちっともわかりませんけど、JAXAの人にはさらに調査・研究を続けてほしいです。

#仕分けないでね。[ちっ(怒った顔)]

イトカワの微粒子[JAXAへのリンク]

1/32 スペースクラフトシリーズ No.01 惑星探査機 はやぶさ

1/32 スペースクラフトシリーズ No.01 惑星探査機 はやぶさ

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

#お~、こんな擬人化された漫画があったのね。[リンク]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 1

小生

リンク先の『はやぶさ』の漫画…見ました…。
オタクっぽい絵柄なのかもしれませんが、小生はとても感動しました…。
jljlmatuさんのお陰で良い物を見られました。
ありがとうございました♪

by 小生 (2010-11-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。