SSブログ

やはり、徹夜はきつい。。。 [仕事]

昨日は、久しぶりの徹夜でした。朝6:00過ぎまで仕事してましたよ。。。 で、4時間ほど寝たあと、今日もまた仕事へ。まぁ、なんとかめどはたちました。

さて、こんな体でも、コナミスポーツにいきました。土曜日の午後は駐車場がこむので、どうかな?とおもったのですが、意外とすいていました。

で、帰宅時はもう夜。あの、”こってり”ラーメン屋さんにGO.

2012010718190000.jpg

う~、徹夜明けに、この”こってり”はきますね。わたしの知り合いは、飲んだ後でないと食べられない、といっていましたが、私はおなかがすいているときでないと食べれません。。。 (飲んだあとは、無理です~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。