SSブログ

PSVitaがグーグルマップ対応! [ゲーム]

今回のアップデートは大きいですね。それは、PSVitaのアップデートです。[Playstationへのリンク] わたしにとって、大きな変更点は2つ。

  1. グーグルマップ対応
  2. 動画撮影

です。GPSがついているのに地図アプリケーションがないのは、なんだかなぁ、と思っていたのです。(地図がほしくて、モンスターレーダー買ったものです。[リンク])経路検索もできるようです。

あとは、動画も録画・再生可能となりました。(でも、そのファイルをYoutubeなどへアップロードする機能はないようです。)

電話での通話機能がないだけで、ほぼゲーム+スマートフォンになりつつあります。

あとは、FacebookとSkypeがほしいところ。はやく、リリースされないでしょうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~、なるほど。。。食べ合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。