SSブログ

久しぶりに乗りました。 [自転車]

今日は久しぶりに自転車にのりました。天気もいいし、早起きもしたので、遠出かな、と思ったのですが、なにせ久しぶり。体力も心配なので、近場の寒川神社へ。

本当にいい天気。気温もそれほど高くなく。でも、風はありましたな。

IMG_0001.JPG

のんびりと寒川神社へ。自転車置き場が、境内の駐車場の一角にできておりました。これで、安心して駐輪できます。

IMG_0003.JPG

あ、左奥の自転車ですから。神社は、前回は結構混んでいましたが、今日はすいておりました。

IMG_0005.JPG

参拝者のひとから、”すみませ~ん、写真とってもらえますか?”なんて、ありきたりなことをしたり。のんびりとすごし、寒川そばを。

IMG_0007.JPG

しょっぱいですが、この塩分がいいのです。

IMG_0008.JPG

中央の白い建物で寒川そばをうっております。でも、この場所。お正月など、屋台がたくさんでて、それはそれはにぎやかになるんですよ。

道中の光景です。

IMG_0010.JPG

のどかですね~。 こんな光景、東京都区内ではないでしょう。さて、途中、とある駅前へ。

IMG_0011.JPG

ここもかわりました。私が子供のころは、ちょーど田舎だったのですが、いまでは、すっかりプチ都会化。ここは、ほんのちょっといくと、そこは田んぼ・畑がいっぱいあるところです。でも、あと5年ほどで、更なるとある有名なショッピングセンターがくるそうです。

あすからは、また仕事です!

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーネーションたまごかけごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。