SSブログ

あ~、久しぶりの。。。 [自転車]

昨日の予報では、午前中晴れの午後曇り、でした。お、これは久しぶりのサイクリングか、とおもっておりました。が、朝起きたら、ひどく曇っておりました。

残念。なので、そのまま2度寝。で、おきたみたら、西の空は雲がおおいものの、東の空は晴れていました。 これはサイクリングいけたかも。

という具合に、サイクリングのプランをねるときには、数時間の幅をみこして、天気を予測しないといけないんですよね。これが難しい。

さて、どうしようかとおもっていると、親が、”今晩のおかずで買い忘れたものがある”というので、

  1. コナミスポーツには愛チャリ2のTrekでいく。
  2. 買い物は愛車のGolf Variantでいく。

としました。 で、久しぶりの愛チャリたちです。前回掃除してからほとんどのっていなかったので、汚れはあまりなかったので、注油するだけでOKでした。

2012092912180000.jpg

あ~、やはり自転車はいいですね。でも、久しぶりにのったので、短距離(5kmくらい)でも、あまりうまくスピードにはのれませんでした。すこし、リハビリサイクリングが必要ですね。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。