SSブログ

通話やメールなどシンプル機能に特化したガラケーの復権? [電話]

通話やメールなどシンプル機能に特化したガラケーの復権?という記事。[livedoorNewsへのリンク]

実はいま、通話やメールなどシンプル機能に特化したガラケーの復権に期待する声が高まっている。

あ~、なんとなくわかりますね、これ。 わたしは、携帯電話には、電池の持ちがよくて通話ができて、ちょっぴりインターネットに接続できればいいのです。

で、スマートフォンに相当する機能は、Nexus7+WiFiルータにまかせて、こいつは一日に30分も使いませんね。WiFIルータの電池は、一週間どころか、2週間ももちます。 (Nexus7は意外と持ちませんね。ちゃんと毎回シャットダウンしたほうがいいのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

OCNのIDが流出?バルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。