SSブログ

ジャイアンツセール@イトーヨーカ堂 [買い物]

きょうは(も、かな?)雨が強いです。びしょびしょになってしまいました。なぜかというと、

giants_sale_at_itoyokadou[リンク]

5~20%割引は大きいです。(とくに、食料品が5%はでかいっす)なので、雨でも親と出かけました。

ところが、これが込んでいる込んでいる。屋内駐車場は万社で、屋上のスペースへ。これが、大雨でぷち池となっているかしょがあり、ずぶぬれになってしまいました。。。

さて、店内。

CameraZOOM-20131020111734272.jpg

本屋さんにはいったら、レイアウトが代わっていて、どこに何があるのかさっぱりわからなくなってしまいました。おまけに、本が作者別に並んでいないので、店員さんに探してもらうことに。ここはBookOffのように、作者ごとに並べてもらいたいところ。

食料品売り場は、

CameraZOOM-20131020115307425.jpg

CameraZOOM-20131020113107669.jpg

と、(あえて、上方向を向けて、人の顔がなるべく入らないようにしてみました。。。) 込んでおり、こんな大雨でも、やはり割引率につられて多くの人が来たのですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。