SSブログ

休日出勤 [仕事]

金曜日の夜。事情があって、帰宅後に自宅で仕事をしていました。会社のPCをインターネット経由で会社のネットワークにつないで、です。

で、土曜日。PCのスイッチをいれると、、、、まったくたちががりません!そう、ブートしないのです。これが動かないと、まったく仕事ができません。ですので、土曜日の午後、往復4時間もかかる会社のオフィスに行ってきました。

PCのHDDの交換やらソフトウェアの再導入など、約6時間。一番大事なデータは別のドライブに入っていたので、致命的なダメージはなかったですが、貴重な休日をつぶしてしまいましたよ。。。

自分の体の健康だけでなく、PCの健康も大事ですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。