SSブログ

形態の蓋がなくなった? [電話]

ここでいったかどうか忘れたのですが、去年の年末に形態を落とし(結局見つかったのですが)そのときに、携帯をスマートフォンにとりかえたのです。それがこれ。

SO-02F[ドコモへのリンク]

あ~、毎月の料金が高いなぁ~、とおもっています。それはともかく、やはり電池がなくなるので、モバイルバッテリーで充電することがあります。おそらく、そのときに、だとは思うのですが、電源のUSBをつなぐ蓋をなくしてしまいました。

で、ぐぐってみると、どうやらドコモショップで蓋は入手できるらしいです。ですので、明日にでもいってみたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

マグロ盛り過ぎ丼今日の地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。