SSブログ

5%割引 [買い物]

わたしはだいたいイトーヨーカ堂で買い物をしております。で、最近、衣料品も日用品も食料品も5%割引!というダイレクトメールをもらいました。

一方、うちの親が、夏用の羽毛の掛け布団がほしい、とのこともあり、早速今日いってきました。それ以外にも、お中元10%割引など、いろいろと割引もありました。

 DSC_0003.JPG

10+5=15%の割引は大きいですね。うちの親も、一生懸命お中元を捜しておりました。また、掛け布団もセールをやっており、+5%はおおきいですね。

なのですが、食料品を購入する際、5%割引の手紙を見せなかったので、恩恵はなかったです。。。

ところで、話は変わりますが、Golf7の話。もう購入して1年以上たちますが、走行距離は1000kmちょっと、とほぼ乗っておりません。自転車を使うし、会社は遠いし、なかなかGolfを使う機会もないので、こんなものでしょう。しかし、のっていませんね。

でも、誰かにぶつけられたところ。タッチペンでとりあえず傷を埋めてもらいました。

DSC_0005.JPG

へっこんでいるところと、ペンのところがわかりますね。あ~あ、新車なのに。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

小田急の脱線事故(2)ブックオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。