SSブログ

ABっぽいよね [思い出]

血液型ABの人のあるある、だそうです。[livedoorへのリンク] わたしもABですが、

  • 異常なほどの収集癖

 それはないです。どちらかというと、不要な残るものは購入せず、それでものこると、ばんばん処分するほうです。

  • 「ABっぽいよね」と言うとなぜか喜ぶ

ぜんぜん。なぜ喜ぶ??

  • の話を聞かない

これはあっている。でも、これって血液型よりもの、その人の性格(もしくは、今までの生活)による気がします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

地下鉄の運行情報が公開救急車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。