SSブログ

台風 [日々]

今回の台風、関東を直撃(というか、真上を通過しましたね。[読売新聞へのリンク]

 同日夜までの24時間雨量は最大で、静岡県伊豆市で425・5ミリ、三重県尾鷲市で400ミリ、山梨県南部町で389ミリを観測した。

すごかったですね。 朝起きてすぐに、”あ、こりゃだめだ。出かけたら途中で電車がとまるパターン”と見切り、自宅勤務としました。(実際に、出かけていたら、途中で雪隠詰めになって、会社に行くも帰宅するもできない、という状況になっていました。)出社している人も、かなり少なかったようです。

とはいうものの、昨晩から台風が過ぎるまで外にでなかったので、実感はないのですけれど。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。