SSブログ

高層タワー [日々]

そんなに高い階がいいですかねぇ~。[livedoorNewsへのリンク]

彼女たちはみな、20階以上の「億超え」に住むセレブたちで、5000万円台の7階に住むA代さんはいつも見下されているように感じていた。

5000万円のマンションですらすごいと思うわたしは、「論外」というところでしょうか。 高層階は地震時により長く揺れるし、エレベーターがとまるとたいへんなのですけれど。

#わたしは、低層階、できれば1階 がいいかな。あ、でも地震でつぶれる可能性もあるか。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。