SSブログ

マフラー [買い物]

今日は近所の百貨店に行ってきました。母親のマフラーを買うためです。

15年以上前に、アメリカに出張に行った折、ファクトリーアウトレットで買ってきたマフラーです。当時、個人的にはやっていたのがポロラルフローレンの衣類で、母親用にマフラーを買ってきたのです。100ドルはしなかったとおもいますが、そこそこのお値段だと記憶しております。

このマフラーをかなり気に入ったようで、虫に食われても補修しながら現在も使っております。が、虫の被害がかなりおおく、さすがにもうだめでしょう、という状態になりました。

で、今回、近所にポロのお店があるので、購入してきました。それが、これ。

マフラー[リンク]

ちょっと地味かな、とはおもうのですが、まぁ年齢を考えるといいでしょう。本人も一応気に入ってくれたようですし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。