SSブログ

大掃除 ゲームやそのソフトなど [ゲーム]

私は、結構ゲームが好きです(した、かな?) もともとは、任天堂 ファミリーコンピュータの「ドラクエ」が初めです。

そのあと Nintendo DSやSony Playstation, PSP、などなど数々のゲーム機およびソフトを所有して、そこそこ楽しんでおりました。でも、もう10年くらい昔の話。年をとるにつれてほとんど遊ぶこともなくなりました。

(現在は、PS3がテレビの録画機。PS VitaがTVやビデオの再生機となっております。)

で、家にあった、携帯ゲーム機(DSおよびPSP)、オプション機器およびソフトを BookOffにもって行きました。

BookOff[リンク]

あまり期待していなかったのですが、ゲーム機本体が1000~2000円。ソフトウエアや周辺機器を数十円から数百円(なかには、1000円もしたものも。マニアには受けるソフトなのでしょうか?)とトータルで数千円になりました。燃えないごみにするよりも、こういう形でリサイクルしたほうがいいのでしょうね。

#ちょっとしたボーナスになりました。掃除もできことだし。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

母校でのコンサート!あの手この手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。