SSブログ

年末の約束をようやく果たせた。。。 [買い物]

毎年年初は一日有給をとります。ですので、今日も休暇です♪

とはいうものの、去年、親がABCマートで靴を買いたいといっていて、連れて行く約束があったのですが、マイコプラズマにやられてしまい、年末は(正確には1月1日まで) 寝込んでしまい、年が明けてようやく体力も戻りました。

ですので、近所のABCマートへ行ってまいりました。もう仕事もはじまっているので、モールはすいているだろう、とおもったら、

DSC_0024.JPG

駐車場は満車。ほかの駐車場にあわてて滑り込みましたが、なんで満車なんでしょう?そんなに大きなモールでもないのに。。。

で、ABCマートへ直行

DSC_0025.JPG

みにくいてですが、左前方がABCマートです。親はかなじっくりと長く品定めをしており、納得できる靴を購入したようです。帰路では、デパートの地下(ようするに”デパ地下” )によって、普段は食べないような食料を買ってまいりました。きょうが、本当の年末年始のようでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。