SSブログ

ふとん [買い物]

以前に掛け布団を買い換えた、とかきました。じつは、真冬は2枚かけることにしているのですが(部屋に暖房はないのです)、そのもう一枚のほうが 綿がはいっているものですが、その綿がばらばらになってしまっていたのでした。

近所に以前は布団屋さんがあったので、打ち直し、でしたが、その布団屋さんが店じまいしてしまい、困っていたのです。で、今回は、イトーヨーカ堂の広告で、”布団1万円毎に1000円の商品券プレゼント”という文字があり、購入を決めました。

で、布団売り場に向かうと、”不要になった布団を引き取るサービス”がある、とかいてありました。本来は、打ち直すか粗大ごみとするしかなく、ぼろぼろだし今回は粗大ごみかな、とおもっておりました。これ、お金がかかるんですよね。

ということで、このサービスも利用することにしました。圧縮袋とゆうパックラベルをもらい、集配サービスは利用しないで、郵便局本局にもっていきました。(くるまで15分くらいですし)

これでさらに暖かく眠れます。それにしてもおかねつかったなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。