SSブログ

料理写真の撮影を禁止? [カメラ]

料理の写真をとることを禁止するレストランがあるそうです。(フランスですけど)[livedoorNewsへのリンク] 

そんな中、フランスでは料理写真の撮影を禁止するレストランも出て来た。

ふむ。 たしかに私も写真とってもいいのかな?とはおもうんですよね。でも、後でブログにのせても、宣伝になるからいいかな?なんておもっていました。

でも、やめたほうがいいかも。(写真をとるのは許してもらいたい気も。おもいでとして、ね。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

激しく光る棒イオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。