SSブログ

ひっさしぶりのサイクリング [自転車]

ご近所へな時折使っていたのですが、10kmを超えるサイクリングは久しぶりでした。本当は江ノ島を目指したのですが、向かい風がひどく、途中の寒川神社でユーターンしました。

garmin.png

おぉ~、Garmin connectもずいぶんと変わりましたね。見やすくなったというかわかりにくくなったというか。

DSC_0002.JPG

昨日調整済みでしたのでそのままGO.やはりロードはいいね。風を切る感じが好きです。しかし、腹がでてしまいました。SKINSを着用するとはらが出ているのがくっきり。かなりはずかしいぞ。

DSC_0003.JPG

向かい風に苦しみながら寒川神社へ到着。 駐車場も結構あいており、それほどの人ではなかったです。

DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG

ですが、ボーイスカウトの皆さんがもちをついたりバザーをおこなっていたりと、ちょっとしたイベントはありましたね。

 往復35kmくらいでしたが、そこそこ堪えました。あきらかに体力が落ちています。もう少し腹周りをしぼって体力をつけないと。

ところで、 www.wiggle.co.uk では garmin が日本向けには買えなくなってしまったのですね。知らなかった。残念。Garmin Edge500を使っているのですが、地図によるナビゲーションがない以外、サイクルコンピューターとしての機能はすべてそろっているので、なかなかよいものです。日本でかうとかなり高くつくんですよね~。

#自転車向けには地図によるナビはいらないと思います。スマートフォンのGoogleマップでなんとかなりますから。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。