SSブログ

かわいい over 40 [テレビ]

わたしもこのドラマ、見ていました。[livedoorNewsへのリンク] 

ドラマ「医師たちの恋愛事情」、もう少し医療の話が入っていればさらによかったのですが、毎週録画して週末にみてました。もちろんお目当ては石田ゆり子さんです♪

いましらべたら、なんと1969年生まれとか。私とかなり近い年齢です。しかも独身とは。なんかうれしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。