SSブログ

去年の小田和正さん母校新校舎竣工記念コンサートのダイジェスト版DVD [思い出]

去年末の母校での小田和正さんのコンサートの抜粋版DVDをひょんなことで入手しました。

DSC_0008.JPG

校長先生からのメッセーも添えられておりました。まだ封も開けていませんが後でじっくりと見ようとおもいます。もう半年以上も前なのですね。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Far-East

The domain Mbmu.net is listed for sale. Click here to inquire about this domain name.




Mbmu.netというものがでていて
上のメッセージがでて自分のブログが見られないんですよ。。
なんかまたいろいろされてるようでね。。

それでコメント頂いても読めないんです。
今度問い合わせてみようと思います。すみません。




by Far-East (2015-07-11 11:56) 

Far-East

一回観られましたがまたダメになっています。。
すみません。
DVD、羨ましいですーー。
by Far-East (2015-07-12 19:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。