SSブログ

京浜東北線 [日々]

すごいことになっているようですね、京浜東北線の事故。[livedoorNewsへのリンク] 

京浜東北線が事故でとまると、だいたい、

東海道線と横須賀線、湘南新宿ラインも運転を見合わせている。

ってなっちゃうんですよね。 そうすると、併走する京浜急行しかない=劇混み、と予測できます。たいへんだろうなぁ。

あとは、小田急小田原線や田園都市線をつかって迂回して南武線や横浜線、小田急江ノ島線 をつかう、とか。(あ、でも横浜線もとまっちゃったんですよね。)

みなとみらいで花火大会があったようで、余計に混乱しているのでしょうね。あ、今テレビでニュース流している。タクシーに並んでいるなぁ。でも、東京から神奈川にタクシーなんて考えられないっす。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

通勤ラッシュプレイステーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。