SSブログ

ドコモの新機種 [電話]

ドコモから冬春モデルが発表されました。

docomo new phones[ドコモへのリンク]

いま使っているXperia Z1f-02 には満足しているのですが、

  1. 電池がよわくなりつつある。
  2. 若干アプリケーションがおそくなりつつある

といろいろと不便なことが増えてきました。あと、例の月々サポート(≒2年しぱり)がそろそろ終わるので、そろそろかえてもいいかな、と。(ドコモの思い通りですな。)それと、母親用にらくらくホンもけいやくしているのですが、ほとんどつかわないので、もっと安いものにかえたいな、なんておもっております。ですので、年末に向けてきしゅへんこうしようかな、とおもっています。

でも、いまは値段が出ていないですが、10万円でしょうねぇ。。。高っ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。