SSブログ

初名古屋駅 [仕事]

きょうも名古屋方面に出張です。わたしは新横浜経由。

DSC_0006.JPG

今日はなぜか混んでいました。ひかり1本とのぞみ1本をパス。なので、新横浜で30分近く待ってしまいました。秋。きょうとでしょうか。いいですね。

さて、名古屋

DSC_0007.JPG

わたしは過去、一度だけ自動車で名古屋に来たことがありますが、電車は始めてです。新幹線から東海道線に乗り換えたのですが、結構あるかされました。遠いっす。

でも、この出張、名古屋からまだちょっと電車に乗る必要があり、片道4~5時間くらいかかり、つかれます。あ~、眠い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。