SSブログ

箱根 [思い出]

箱根駅伝、おわりましたね。ところで、この記事。[現代ビジネスへのリンク]

そういう事故があった、というのははじめて聞きました。でも、車の規制無しにあの国道1号を走るのはかなり危険です。わたしはマラソンではないですが、自転車で箱根を登ろうと誘われたことがありますが、あの道の狭さを考えると怖くてとてもではないけれど、走る気が起きません。

そこそこ自転車やジョギングする人をみかけるのですが、あの道ははっきり行って自動車以外は危険ですから。 また、道を作ってほしい、とのことですが、そんな場所あるのかしら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。