SSブログ

行きも帰りも電車が遅延。。。 [仕事]

朝7:00くらいに目が覚めて、最近は真っ先に電車の運行情報を調べます。で、今日は、

小田急江ノ島線事故

あらら。。。どうしようかな、と思っていましたが、結局動いているということで、駅へ。すると、電車がちょーーーーーー満員。乗れません。ですので、電車での移動はあきらめ、徒歩で次の駅へ。15分くらい歩けばいける駅なので、そこで別の路線に乗り換えます。

とまぁ、朝の運動にはなりましたが、いつもよりも1本遅い電車でいけました。

で、帰宅時。途中で、”ただいま線路内に人がはいったため、安全確認を云々”というアナウンスが。やってくれました。酔っ払いでしょうか、線路内に進入して、駅員と鬼ごっごそして最後は電柱に登って御用、となったようです。

いい迷惑。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。