SSブログ

株主になって。。。 [買い物]

諸般の事情でとある外国株をほんのちょっと保持することになりました。(10万円いくかいかないか。)で、色々難しい外国税や日本の確定申告をしたのは先月まで。で、今日こんな怪しい冊子が送られてきました。

 DSC_0053.JPG

むむ。。。いかにも怪しい冊子。でも、送り主には記憶あり。で、あけてみると、

DSC_0054.JPG

その会社の決算報告書一式を送ってきたのです。律儀というかなんというか。でも、目の玉が飛び出るほどの額ではないし、こんな分厚いしかも英語で書かれた決算報告書、よまないですよえねぇ~~~~。(この冊子の内容をWebで公開して、配布をやめれば、紙代+印刷代+送料が節約できるのに、って思っちゃいます。 )

とにかく、ご苦労様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

どうしよう?今年こそ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。