SSブログ

ものがこわれていく。。。 [日々]

先日は水道の蛇口がとれてしまい、水道屋さんに取り替えてもらったばかりでした。(これでも、数万円かかったのです。)

で、またこわれました。洗濯機です。壊れると洗濯ができなくなるので、早速電気屋さんに行き、在庫がありかつすぐに配送できる洗濯機を購入しました。(あと、洗濯機置き場の場所に制限があるので、サイズに制限があります。あ、予算もね。)

で、購入したのがこの全自動洗濯機。

washing machine[パナソニックへのリンク]

更なる問題が。そう、掃除です。我が家の洗濯機は屋外にあり(屋根や壁はまぁまぁあるので、雨風はしのげます。)かなりの”ごみ”があったのです。(潜在の空き箱、古いタオル、などなど)それらを片付けないと設置できないのでを朝から片付けて、新しい洗濯機が設置された後もごみ掃除。これはつかれました。もうへろへろです。

としだねぇ~

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。