SSブログ

SNSがきっかけでヒットしたノード [仕事]

記事の本質ではないですが、どのページを開いても完全に水平になるようにしたノートがあるそうです。[yahoonewsへのリンク]

記事読んですぐ注文しました。平らになるノートがあればいいのに、と思っていたのです。(わたしは考えるときノートに書きながら考えるのです。)サイズもA6という手帳サイズのもあり、これも注文。今もっているシステム手帳の変わりになるかも。システム手帳にはもうカレンダー入れていないのです。スマフォのアプリで置き換えたので。あとはちょっとしたメモ程度がかければいいので、これでだいようできるかな、と。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。