SSブログ

豊洲新市場の今? [食べ物]

豊洲新市場の今だそうです。[livedoorNewsへのリンク] 

まぁ、まだ稼動していないから廃墟っぽくはなりますよね。でも、そもそも豊洲って 交通の便がいいとは思えないのですすよ。(以前1年ほど通っていたことがあります。)豊洲駅もホームが狭いくせに人が多くて危ないし。(まだ完成してない新しい地下鉄のために無駄に4番ホームにしているのです。)たしかに人が多く、マンションは異常に多かったですが、正直すみたいとは思いませんでしたね。(買い物などイオン?くらいしか焦点がなかった気がします。また、地震による液状化が激しかったので、地震には弱いと思います。)

高層マンションに住みたい人はいいでしょうが、私は高層はだめなので、高層階からの見晴らしも魅力とは思えません。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。