SSブログ

トレーニングマシン [食べ物]

2ヶ月ぶりにコナミスポーツへ。


でびっくりしたこと。以前はトレーニング機械がコナミスポーツのネットワークにつながり、運動内容が記録されていました。ところが、そのサービスも4月で終わり、また、コナミ製トレーニング機器も生産中止になったそうで、海外製に切り替えている、とのこと。


でびっくり、というかなるほど、とおもったのが、トレーニング機器にログインするのがスマフォ上のアプリ経由、という点。普段トレーニングエリアにはスマフォを持っていかないのでわたしはログインできませんでしたけど。


世の中、スマフォがないと色々なサービスが利用できなくなるのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

雷・大雨雑草の刈り取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。