SSブログ

みなとみらい線での折り返し乗車 [日々]

みなとみらい線での折り返し乗車という名前の無賃乗車の記事。[livedoorNewsへのリンク]


みなとみらい駅で座るために折り返し乗車をする乗客がそこそこいて迷惑、とのこと。この、座席を取るために無賃乗車による折り返し乗車、というのは始発駅付近でも結構あります。私が利用している路線もそうで、朝9:00までは強制的に駅員が下車させますが、9:00以降はないです。で、9:00以降の急行電車などは、1両に5~6人いることもあります。中にはちゃんと定期を買っている人もいるでしょうが、わたしはかなりの人が無賃乗車ではないかと疑っています。そんなことされると、始発駅で乗るひとには迷惑なんですよねぇ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

町田のうなぎやさんNew ゴルフ7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。