SSブログ

通勤電車の一等地「ドア横」 [仕事]

電車のドア横はいやな思いをしますよね~[yahooNewsへのリンク] 


わたしもそこに座ることが多かったのですが、ここ10年以上はなるべくドア横を避けるようにしています。特にドア横の席。ここはかなりの確率でいやな思いをします。


1.隣に立つ人の髪の毛や背中が頭に当たる

2.隣に立つ人の携帯のストラップが頭にあたる

4.隣に立つ人のかばんが頭に当たる


などなど。ですので、なるべく避けるようにしています。これは絶対にトラブル=けんかのねたになりますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。