SSブログ

『生き物を飼う』、ということ [思い出]

こういう厳しい言い方でメッセージを伝えたかったのですね。[livedoorNewsへのリンク] 


そういえば、私が子供のころ、母親がセキセイインコとジュウシマツを飼育していたのでしたが、あるとき次々となくなってしまったのでした。で、私はまた飼うのかな、とおもっていたら、「もうなくなって悲しくなるのがいやなので、飼わない」といっていましたっけ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。