SSブログ

カットステーキコンボ [食べ物]

じつは2週間前ほどから咳がひどくなり、先週は会社を休んでしまいました。。。まだ喘息にはなっていないようですが、症状は気管支喘息に似ており、治療もそれようになるかも、とのこと。提案されている治療があるのですが、これがいろいろと即決できないもので、どうしたものかとまだ悩んでおります。


ですので、食欲がほとんどなくあまり食べていなかったのです。が、「そんなんじゃ仕事できないでしょ。」と母親が。で、ほっともっとのお弁当をかってきてくれました。それがこれ。



こんなボリュームのある弁当は食べきれないよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

バッテリー日本人はiPhone好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。