SSブログ

母がなくなりました。 [思い出]

2/12に入院した母親が昨晩なくなりました。


入院する前は本当に普通にくらしていたのに、あっという間の出来事でした。


これから、いろいろとばたばたするでしょうが、しばらくブログなどSNSはお休みです。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

Far-East

今日初めて知りました。本当に大変でした。お悔やみ申し上げます。
初盆も終わり少し落ち着いた頃でしょうか。
実は私も母親が危なく 、お見舞いを繰り返しています。
お互い、残された子供は大変ですがお体大切に。

by Far-East (2019-09-11 16:53) 

母親の入院|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。