SSブログ

しっかりと指導されているね [フィットネス]

今日、コナミスポーツでのこと。大体私が利用する夜遅くの時間帯は、若いアルバイト(だとおもいます)の人がスタッフとして働いています。[わーい(嬉しい顔)]で、弊店間際になると、各種トレーニング用具を雑巾で掃除が始まります。おそらく、閉店後は掃除機で床の掃除が始まるのでしょう。で、ちょっと上の人から注意を受けている人が。

「どうやって、いつもふき掃除しているの? 」

「。。。」(聞き取れなかったです。)

「ふ~ん。先週の休館日のとき、この下のシートのところ、埃がすっごくたまっていたけど。 」

とまぁ、こんな感じです。ようするに、ちゃんと掃除しなければだめぢゃん、といわれていたのです。 こうやって、社会勉強を積み重ねて大人になっていくのだよ。

#でも、一般のお客さんがいる前で注意しなくてもいいと思いますけど。[ふらふら]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。