SSブログ

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 [映画]

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国のブルーレイ、早速購入して、昨日ほとんど徹夜して見ました。[わーい(嬉しい顔)]

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 (Blu-ray)

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray

 

いやぁ~、やっぱりブルーレイはいいねぇ~、ぢゃなくて。[ふらふら]わたし、インディ・ジョーンズのシリーズは全部DVDを持っているくらい好きです。(あと、バックトゥー・ザ・フューチャーも)SFXやアクションよりも、内容、というか謎解きがよかったのです。(私、あういう古代史に挑戦する冒険ものって大好きで、小説や映画でなくても、たとえば”古代エジプトなんたら”とか、”マヤの太陽の神殿が云々”なんていうテレビ番組も欠かさず見るようにしています。)でも、今回のは。。。冷蔵庫や最後のシーンも、ちょっと、ね。SFXやアクションは多分すごいんだと思います。でも、なんというかもう少し謎解きを面白くしてくれたほうが個人的にはよかったかな。。。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

Greyg

ブルーレイ・・・そんなに綺麗ですか?私は一度もブルーレイもクリスタル・スカルも見たことが無いので出来れば、ブルーレイでクリスタル・スカルを見たいです。
by Greyg (2008-11-20 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。