SSブログ

誰も守ってくれない [映画]

とうとう見たかった映画、「誰も守ってくれない」を見てきました。[わーい(嬉しい顔)]

#ちなみに、私も含めて観客は10人ほど。まぁ、公開してから時間がたっていますからね。

#しかも、今日は1000円で観れました。

しかし、重い映画です。ヘビーです。これをみると、マスコミよりも、インターネットを使っている人が嫌いになってしまいます。しかし、同時に”個人情報なんて、いくら守っても、きっと誰かがリークして、あっという間にインターネットにでていってしまうんだよなぁ”と。(仕事柄、そういうことは理解しているつもりなので)

#でも、ちょっと、とはおもいましたけど。[ふらふら]

また、もし家族が犯罪者、あるいは、マスコミから(悪い意味で)注目される立場に立たされたら、と思うと、ぞぞっとしてしまいます。

ところで、映画。ほぼ、佐藤浩市さんと志田未来さんの2人を中心にストーリーが進んでいきます。 佐藤浩市さんは、やはり、渋いです。男から見てもかっこいいです![わーい(嬉しい顔)]で、志田未来さん。わたし初めて演技をみたのですが、かわいいですぅ。[黒ハート]って、え!?まだ16歳?こりゃ、自分の娘と言っていいくらいぢゃないですかぁ~~~。[たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。