SSブログ

ホイールの購入を断念! [自転車]

先日、マドンのりからホイールを譲ってもらうことを書いたのですが[ブログへのリンク]、やはり今回はあきらめることにしました。ま、条件がいろいろと変わったのもあるのですが、よ~く考えると、今使っているホイールをどうするか、ということを完璧に忘れていました。[ふらふら]

ただでさえ、愛チャリKHSと愛チャリ2Trek2.3の2台も部屋にいれているので、あまりいい顔をされていないのが現実。これに、ホイールなんかきた日には、どうしよう。。。。

なので、入手したかったのですが、 今回はあきらめることに。

#とりあえず、保管場所を確保しないと。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

小生

ありゃ…ホイール購入断念ですか…。
結構楽しみにしてたのにな…(お前が楽しみにしてどうする?)
今回は折り合いがつかず残念でしたが、jljlmatuさんはホイール道楽(笑)には興味深々の様ですから、また機会を見つけてトライしてみて下さい。
その際にはインプレを楽しみにしています。

小生は『ホイール道楽には走らない!』と明言してきましたが、最近その気持ちがやや揺らいでいます…。
つーか、『”次の一台”もあるんだから、アクアにやたらと金をかけてはいけない』という気持ち自体が揺らいでいるんです…(その訳は後日拙ブログに書きます←いつ書けるかは未定ですが…←笑)
ちょっと換えたいパーツが出てきてるんだよなぁ…。
まあパーツの他にも早急に購入したい物が出てきてるんだけど、これがまたひじょ~に高いんだよなぁ…。
(金額としては手が出ない程の物じゃないんだけど、他社の同じ様な製品に比べてメッチャ高い!下手したら倍以上!でも…多分買っちゃうんだろうなぁ…)
by 小生 (2009-11-10 01:03) 

nori

こんにちは。nice!という内容ではないんですけど、つけてしまいました。ホイールは本当に場所を取りますよ。私もWH7850-C50の保管のせいで、木製ソファーが座れなくなってしまっております--; それに、保管自体も湿気やもちろん倒れたりぶつかったりしないよう厳重にしないといけませんし…。ただ、何かあった際に交換すると、すぐにでも走る事が出来るのがいい点だと思います^^ また、保管場所を確保されましたら、是非ホイールゲットされてくださいね。
by nori (2009-11-10 10:27) 

Nogu

>ありゃー断念ですか。
確かにホイールって意外とかさばりますからね。
といいつつ、僕はカンパのZONDAの買ってしまいました。
6畳の和室は3台の自転車とこれから来る新しいホイールで更に倉庫と化しそうです。
まあ、3台のうち1台は妻ので、妻もシマノのW6700を欲しがってますからその辺は恵まれてますね。
次回チャンスがあったら保管場所確保してゲットして下さい。
by Nogu (2009-11-10 19:51) 

harimao

自転車のパーツは一度断念しても、フラッシュバックのように現れるんですね。
今のホイールでも十分ではないですか。
要は足です。
なんちゃって。
by harimao (2009-11-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めまいチャリダーからドライバーへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。