SSブログ

チャリダーからドライバーへ [自動車]

今日は、予定ならば、愛チャリ2での通勤のはずでした。雨の予報でしたが、ちょうど今くらい(1:00)くらいから降り出す予報、だったはず。

で、8:45分くらいに、”さて、行くか”とおもっていると、ちょうどテレビで天気予報が。すると、なんと、夜の8:00くらいにはもう雨、とのこと。[がく~(落胆した顔)](実際、8:00くらいに雨が降り始めました。)

さぁ~、大変。10:00までに会社に行かなければならないのですが、8:45分だと、まずバスがない。で、別の駅経由でいくと、1時間くらいかかるので、ぎりぎりか、とおもったところ、はい、思い出しました。500円パーキングです。[わーい(嬉しい顔)]

”エコぢゃない”と後ろ髪を引かれつつ、500円パーキングへ。9:00前だったので、余裕で止められます。

で、帰り際。”な~~んちゃって、実は1200円だよ~ん”って言われたらどうしよう、と思っていると、やはり500円。13時間以上はとめていたのですけど、やはり安いですね。(さすがに、夜10:00も過ぎると、一割も駐車していません。)

ちょっと、これは癖になるかも。いやいや、エコのためには、公共機関 or 自転車か。。。。う~~~ん、余計に悩んできた。。。[ふらふら]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

nori

こんにちは。うわぁ、昨日今日のような豪雨の日にはうらやましいですね。私も、たまには車で出社出来たらいいなぁと思いますが車が無いので…^^;
by nori (2009-11-11 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホイールの購入を断念!ブルーレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。