SSブログ

プチ・サイクリング [自転車]

きょうは、久しぶりの天気。なので、Trek2.3でプチ・サイクリングに行ってきました。[グッド(上向き矢印)]

行き先は、寒川神社。さて、久しぶりに愛チャリ2のTrek2.3を用意。

3343294

ミラーがぴかっと光って、面白い写真になりました。[わーい(嬉しい顔)](って、あんまりおもしろくない?)さて、今日、ここ神奈川は風が強いです。行きは向かい風で、ちょっとへこみました。[バッド(下向き矢印)]で、寒川神社に到着すると、かなりの混雑。[ふらふら]

3343365

ん? あ!今日は、七五三か。どおりで、着飾った子供たちが多いはずです。(あ、あと、着飾ったお母さん方も。[わーい(嬉しい顔)]一瞬、”あれ?ここはそういうお店?とおもったとかおもわないとか。[パンチ])さて、お参りをして、おみくじを引いて、今日のお目当て、寒川そばです。

3343296

しょっぱいのですが、汗をかいているので、OK(ほんとうは、わたし、血圧が高いのでだめなのかも。[ふらふら]) あ、そうそう、今回の目的のひとつに、Rudy Projectのレーシング・レッドのデビューがあります。[わーい(嬉しい顔)]いままでは、スモーク・ブラックだったのですが、今回は”チェンジ”です。まず、かなりクリアに見えますね。ものの細部までがはっきりと見えます。暗いところでは、かなりピンクというか、オレンジっぽい色なのですが、外では、かなり自然な感じで、とにかく、コントラストがはっきりと見えます。これは、”当たり”かも知れません。[わーい(嬉しい顔)]

さて、込んでいたので、早速退散。ここ神奈川は天気が大変よく、雲ひとつない空です。寒川あたりからは、富士山も見えます。

3343299

うっすら見えているのがわかるでしょうか?別の場所では、

3343300

左奥にちょろっと見えていますけど、わかります?[ひらめき] ということで、最期に、愛チャリ2のTrek2.3の写真です。

3343301

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

harimao

寒川がどこか不案内ですが。
新横浜には毎月1回は行きます。
富士山の冠雪量も段々増えますね。
Rudy Projectも良いですね、私は度つきの普通のサングラスをいまだに使っています。
やっぱり風邪の巻き込みがないので専用のサングラスがいいですね。
度付きですか?
関西で言うところの「どつき」ではないですが。
by harimao (2009-11-15 18:23) 

小生

レーシング・レッドのインプレ、誠にありがとうございます!
(お礼を言うのも変な話なんですが…)
まずルックスがクールでいいですね♪
(『クール』って言葉にもすっかり慣れました←笑)
で、使用感…いいですか!いいですか!?

「うひょ~!だったら『買い』だー!」

と思って川越アイウェアショップに寄ろうとしたんですが、手持ちが三千円しかない事に気付き、すごすごと帰路に就いた小生でした…。
(今日のサイクリング中に拙ブログへのjljlmatuさんからのコメントを読み貴ブログへ飛びこの記事を読んだ→それで川越に寄ろうとしたがお金がなかった=サイクリング中なので=という意味です…)

今日は16時半でアイウェア使用不可能になりました…。
(アイウェア部を外して走rました…)
小生のオレンジは(メーカー的には『ピンク』ですが←笑)比較的透過度に優れている筈なんですが、上記の通りもう夕方以降は全然ダメですね…。
まあjljlmatuさんのスモーク・ブラック→レーシング・レッドという変更と小生のオレンジ→レーシング・レッドへの変更では同じ体感は期待できないかもしれませんが(多分オレンジ>ブラックでしょうから)それでも試してみたくなりました。
貴重な情報、誠にありがとうございました♪
by 小生 (2009-11-16 00:09) 

nori

こんにちは。遂にレーシングレッドで走行デビューされましたか。使用感も良かったようで何よりです。それと寒川そば、美味しそうですねー^^ なるほど、光っているのはバックミラーでしたか。良く見えますか?
by nori (2009-11-16 08:22) 

イシム

空の色が
秋空から冬空に変わってきましたね。
七五三の賑わいは
華やかでいいですネ。
by イシム (2009-11-16 13:05) 

Nogu

寒川神社ですか。
意外と近くにお住まいですね(^^)
レッド系のレンズが欲しいのですが僕のOGKのフレームに合うやつがなかなか見つからないです。
15日は強風で参りました(><)
by Nogu (2009-11-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方の買い物冬のボーナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。