SSブログ

夕方の買い物 [日々]

今日は、月末出かけるため、親がどうしてもこの週末に買い物をしたい、ということで、私の都合も考えて、今日の午後、イトーヨーカ堂に行ってきました、午後4:00くらいに。[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ、道路、激込みですな。 全く動きません。私は、もう20年以上運転していますが、渋滞がだいきらいなので、渋滞のない日・時間帯・コースをはしっているので、あまり渋滞の経験はないんですよね。なので、冷や汗たらたら。[ふらふら]無理やり割り込む車やら、無理な追い越しをして、罵声をはいていく馬鹿車、信号無視をするおばちゃんママチャリなど、もう、びっくりやらなにやら。

もうすこし、大人の走りはできないのでしょうかね。なんとか手当てなんてやめて、もうすこしこの道路事情とか、公共交通網を何とかしてもらいたいものです。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 1

nori

こんにちは。日本全国、どこも道路事情は同じようですね。日本人の忍耐力、譲り合いの精神は何処へやら。友愛を謳うのなら、交通社会教育にも身を入れて欲しいと思います(特に将来の為、子供向けに)。
by nori (2009-11-15 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。